yos********さんのプロフィール画像

yos********

問題が発生した場合の対応のお願い:お手元に商品が届きました時点で、開封・点検をお願いします。その際に。破損や商品が異なる等の問題が発生した場合は、取引ナビや電話などでご連絡をお願いします。当方の明らかなミスがあった場合や、落札者様が困った問題に陥った場合など、速やかに対応させていただきます。運送中のトラブルにより、破損した場合は、運送保険で対応させていただきます。お近くのヤマト運輸サービスセンターに連絡をお願いします。全額補償されますのでご安心ください。誠実な対応を心がけますので、宜しくお願いいたします。

1件〜50件を表示

この広告は次の情報に基づいて表示されています。

  • 現在の検索キーワード
  • 過去の検索内容および位置情報
  • ほかのウェブサイトへのアクセス履歴