該当する商品はありません。

マイ・オークションをごらんください


下記お取引情報に「ご同意」いただいた上でのご入札をお願い申し上げます。
当店をご利用のお客様は同意されたものとさせていただきます。
  

◇落札されましたら◇ 落札されましたら、ストアオーダーフォームで送信下さい。
※当店舗では、ヤフーオークション推薦のオーダーフォームを使用しております。落札後、落札画面上部にオーダーフォームの入り口がご案内されますので、そちらから必要事項を送信してください。
※7日以内にフォームへの記載のない場合、大変不本意ですが、落札者都合の削除をさせて頂きますので予めご了承ください。(この場合、弊社の意思とは関係なく「評価・悪い」が入ります。)
◇発送方法◇ ヤマト運輸にて発送予定でございます。(メーカー・工場直送を除く)
 お客様からの宅配業者指定、送料着払い、メール便での発送、手渡し引取り、定形外発送、切手払い等はお受けできません。
◇お支払いについて◇ ・銀行振込(前払)
・郵便振替(前払)
・代金引換(現金)
 ※インターネットバンク(ジャパンネット銀行・eバンク銀行)をご用意しております。
 ※商品代金の他に、消費税と送料がかかります。
 ※別途消費税につきましては、オークション終了時の落札価格に関するガイドラインをご参照ください。
 ※代金引換をご利用の場合は、下部の代引手数料が加算されます。
◇同梱(まとめ発送)◇ まとめ発送は、同日に落札された商品に限り、同梱いたします。
 他の出品物も宜しくお願いいたします。
 ※同梱不可商品や、翌日落札の物は、別発送となります。
 ※同梱できない商品は、出品中に表示いたします。
 
※弊社別出品(ヤフーショッピング、ヤフーオークション別店舗)および、自社HPや他ショッピングモール(楽天市場)でのお買い上げ商品の同梱は、申し訳ございませんが、お受けできません。
◇発送からお届けまで◇ 午前11時までに決済いただけましたら当日、もしくは翌日のご発送予定です。
 
ただし、休み明けや繁忙期など、翌営業日発送になる場合がございます。
北海道・東北地区・北陸地区・沖縄県は中1日、その他は翌日到着予定です。
(一部離島地区や、お時間帯をご指定された場合はこの限りではございません。)
※運送会社のサービスにつきまして、確実ではございませんので予めご了承ください。
※北海道・沖縄県への配達について
北海道・沖縄県へのお届けは、ヤマト運輸の航空便の利用となりますが、可燃性・危険物と見なされる物は、航空便をご利用頂けない場合もございます。その際には陸便での配達となりますので、大幅にお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。
◇ 送 料 ◇ 全国一律(北海道~沖縄県・離島地域まで全国一律)
5個まで・・・840円
●6個目~1個毎に、108円が加算されます。

 例)6個、948円
 例)7個、1056円
 (この金額は消費税を含んでいます。)同梱できない商品は、出品中に表示いたします。
 
※大きい商品でも小さい商品でも同じ料金です。
 ※上記表示数量は、合計数量です。(A商品を4個とB商品を2個落札の場合は、数量6個となります)
 ※落札後のオーダーフォームは1個分の送料しか表示されません。複数個落札されたお客様で送料が変更になる場合は、改めて弊社より連絡いたしますのでお待ちください。
 ※地域や梱包の大きさによりまして実際の送料とは一致しておりませんが、全国一律の料金体系をとらせていただきます。ご了承ください。
◇代引手数料◇ 代金引換を選択された場合のみ、以下の代引手数料がかかります。
 商品代金が1万円未満→300円(税抜)
 商品代金が3万円未満→400円(税抜)

 商品代金が3万円以上→600円(税抜)
◇キャンセルについて◇ 落札(入札)後のキャンセルは固くお断り致します。
※オークションにおきましては、お客様ご都合によるキャンセル、入札の取り消し、商品や数量の変更はお受けできませんので入札は慎重にお願い申し上げます。
※商品発送後、お客様ご都合による受け取り拒否等で、発送品が弊社に返送された場合は、発送にかかる経費(往復送料+代引手数料)をご請求させていただきます。
◇初期不良・返品◇ お届け商品に不良があった場合や、明らかに異なる商品が届いた場合などは、お手数ではございますが、7日以内にメール【 shopmidoriya@xsj.biglobe.ne.jp 】にてご連絡をお願いいたします。
※商品誤送がありましたら必ず開封前にご連絡お願いします。商品到着後8日以上経過した場合や商品開封後の返品には対応致しかねますので、必ず配達商品のご確認をお願い致します。
※発送ミスや配達遅延によるご返品も賜ることは出来ません。(配達遅延や初期不良などによりお客様が被ったいかなる不利益につきましても弊社は一切の責任は負いません。)
※イメージ違いなど、お客様のご都合による返品・交換は承ることができませんので予めご了承下さい。
※商品に不具合(初期不良)がございます場合は商品到着後7日以内にメールにて連絡してください。
※初期不良の対応については、下記製品保証についての欄をご覧ください。
◇その他◇ ※営業時間 10時~12時、13時~16時
土日祝日(その他、ゴールデンウィーク・夏季・年末年始)は休業となります。
※営業時間外の質問にはご回答できませんのでご了承ください。
※弊社は8店舗運営しております。在庫管理には細心の注意を払っておりますが、予測不可能な事象や人為的ミスによりまして、落札商品をご用意できない事象が発生いたしましたらすぐにご連絡いたしますので、何卒ご容赦いただきたく存じます。なお、メーカー在庫を有する場合には最速でご手配させていただきますので少々お待ちいただくか、この場合に限りましてキャンセル賜ります。
※落札後、お取引が継続困難である、またはお取引不適格、長引く遅延行為や、当店へのいがやらせ行為、などと当店が判断した場合は、弊社の判断でお取引を中止させていただく場合がございます。

 


■■お買い上げ(落札)商品の製品保証について■■

 お買い上げいただきました商品に不具合があるとお感じになられましたら、まずメーカーのサポートセンターへご相談いただいた上、不具合であるかの確認をお願いたします。 不具合であると確認できました場合、メーカーサポートセンター担当者の名前、対応について控えていただいた上で弊社までご連絡ください。

※メーカー保証のない商品は、下記項目をご記入の上弊社にメールにて連絡してください。
 
※メーカー保証のある場合には、メーカーサポートにあらかじめご相談の上、下記項目をすべてご記入の上でメールにて送信してください。


●商品到着(お買い上げ)日
●お客様の Yahoo! ID (正しく記載してください。)
●お客様のお名前
●お求め商品のメーカー名、型番
●症状(なるべく具体的にお願いします)
●メーカーサポート担当者名(メーカー保証のない製品の場合を除く)

※初期不良(不具合の対応)は、商品到着後1週間となります。
※製造メーカー(若しくは代理店)にての交換対応となります。お客様とメーカーとの窓口は弊社となりますのでご安心ください。
※初期不良の場合、同商品との交換となります。(交換商品がご用意できる場合、ご返品は一切お受けできません。)
※返品、交換の際、箱、付属品、弊社発行の保証用シール等が欠品しておりますとお受けできない場合がございますので、初期動作確認までは必ず保管していただけますようにお願いいたします。
※初期不良交換の場合の往復の送料はすべてメーカー(もしくは弊社)でご負担いたします。
※メーカーサポートを介さずに、当店に直接製品をお送りいただだく場合は、送料はお客様のご負担となります。また、弊社よりメーカーサポートに不良の可否を依頼するため、お時間を若干いただいております。不良が確認されなかった場合、申し訳ございませんがお客様へそのまま送料着払いにてご発送させていただきますので予めご了承くださいませ。
※不良の場合は、基本的に同商品(別の新品)と交換になります。交換品がご用意できない場合は、送料を含めまして全額ご返金とさせていただきます(金融機関にお支払いになった振込手数料はお返しできません。ご了承ください。)
※いきなり弊社に宅配着払いにてご返品されないようにお願いします。弊社契約伝票以外でのお受け取りはいかなる場合でもお断りいたします。この場合、お客様にご返送されますので、お客様がお支払いになる宅配料金が発生いたします。ご注意ください。