アルファード
エスティマ
ノア/ーヴォクシー
クラウン
マーク2.マークX
アリオン
ウイッシュ
ヴィッツ
プレミオ
イスト
ハイエース
アイシス
カローラ
セドリック/グロリア
キャラバン
エルグランド
セレナ
マーチ
オデッセイ
ステップワゴン
S-MX
キャパ
フィット
ライフ
バモス
アクティ
アコード
ムーヴ
ミラ
アトレー
ハイゼット
ミラアヴィ
エッセ
タント
ラテ
コペン
ワゴンR-CT
ワゴンR-MC
ワゴンR-MH
アルト
ラパン
エヴリー
キャリー
Kei
デミオ
MPV
プレマシー
EKワゴン


ニュースレター登録

自社ホームページ

オーダーフォーム利用

該当する商品はありません。

落札後の流れ
   
1. 商 品 の 落 札
   商品説明・写真をよくご確認の上、ご落札下さい。
    手を加えて直す、『補修ベース』の商品ということをご承知の上でご入札ください。
    
携帯でご覧のお客様は必ずPCで商品説明・写真等ご確認の上、ご入札ください。

2.オークション終了―落札通知のメールを確認
    携帯電話をご使用のお客様は、必ずメールアドレスの受信拒否設定を必ず『解除』して下さい。
    ドメイン指定 @ecopa.biz
    
メールが届かない場合は、オークションページの連絡掲示板からご連絡下さい。

3.オーダーフォームに記入
    オークションページより、オーダーフォームにご記入ください。
    (ページ内の説明・諸注意をよくお読みの上、ご記入をお願いします。)
    落札後3日以内にご連絡がない場合には、落札者都合のキャンセルとして扱わせていただきます。

4.入金確認、または代引発送希望の連絡確認後、速やかに商品を発送。
    現在、個人宅への代引き発送はお受けできません。
    
北海道・沖縄・離島への発送は、送料着払いのみとなります。(代引き発送はお受けできません。)

5.発送後、追跡可能な伝票番号をお知らせ

6.商 品 の 到 着
    到着した商品は、必ず配達人と商品をご確認ください。
    商品に不具合がある場合、弊社の
瑕疵・運送会社のトラブル等考えられます。
    検品の上、商品説明・写真と違う場合には、商品到着3日以内にご連絡下さい。
    
交換または返金等の対応をさせていただきます。
    (加工および、一度装着した商品の返品交換には対応できません。
     また商品の取り付けにかかわる費用等の弁済には対応できません。)