mitsukiさんのプロフィール画像

mitsuki

万が一、商品到着時に故障や破損していた場合は、ヤフオク・PayPayフリマの補償制度である『商品満足サポート』か、配送中の事故補償制度である『おてがる配送お見舞い制度』の、いずれかの補償を受けられる可能性がありますので、落札者様の方でご申請ください。

【商品満足サポートについて】
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000009011
【配送中のトラブルについて】※ヤマト運輸
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000005188
【配送中のトラブルについて】※日本郵便 ←★新★2023/7/19~
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000008851

参考までに、過去に商品到着時に故障や破損していた割合は、500件に1件ほどです。

1件〜50件を表示

  • 対象商品
  • カテゴリ
  • 価格
  • 商品の状態
  • 出品地域
    地域を選択

この広告は次の情報に基づいて表示されています。

  • 現在の検索キーワード
  • 過去の検索内容および位置情報
  • ほかのウェブサイトへのアクセス履歴