取引の流れ

ご確認ください

QR

該当する商品はありません。

よくあるご質問 Q&A

Q:領収書が必要ですが
A:オーダーフォームにご記入いただくか、メールにてご連絡ください
 (商品発送後にご請求の場合、別送の送料82円にて承ります)

Q:写真の真ん中に写っているピンクだけほしいのですが?
A:商品はすでにセット済みですので、単品や単色のご希望に沿うことができません。

Q:7~8点購入させていただきたいのですが、送料はどうなるのでしょうか?
A:1500円以上のご落札でしたら送料は当方が負担させていただきます。

Q:ゆうパケットに入りきらない量を落札した場合の送料はどうなるのでしょうか?
A:何通になっても送料は当方が負担させていただきます。

Q:写真の色と実際の商品の色は同じでしょうか?
A:きれいさよりも、できる限り現物に近い色を再現するように努力しておりますが 淡い色などパソコンのモニターでは出難い色もございますので、若干の色差はご了承願います。

Q:以前に他のサイトにて購入したのですが、歪んでいるものが混じっていますか?
A:ハンドメイドのため歪みや多少の汚れ、グルーの糸引きなど少なからず入っておりますことご了承ください。

Q:初心者でオーダーフォームがよくわからないのですが?
A:YAHOOオークションのヘルプページの「オークションストアから落札した場合」という項目をご覧いただけますでしょうか。

Q:もし入札個数を間違えてしまった場合、注文のキャンセルはできるでしょうか
A:ヤフーのシステム上、店側からのキャンセル処理はできませんので、落札者様の削除をさせていただくことになってしまいます。入札数量はよくご確認のうえ入札をお願いいたします。

Q:評価が要らないのですが?
A:落札後にメールにて「評価不要」とのご連絡をいただけますでしょうか。

Q:オーダーフォームの記入や評価は1点1点全部必要でしょうか?
A:複数商品のお取引は1点にまとめていただければ結構です。

Q:初心者ですが、ほしいものがいくつかあるのですが、ひとつずつ別々にかんたん決済をしなくてはならないのでしょうか?
A:どれか1点の商品でまとめて決済をしていただければ結構です。

Q:合計金額のご連絡がないのですが?
A:お客様のメールボックスが一杯になっており、メールが戻ってきてしまいます。 送信はできても受信ができない状態になっておられるようですので、ご確認いただけますでしょうか

【ご落札後のお願い】
★お手数をおかけいたしますが、お振込みが完了されましたら、YAHOO IDをご記入のうえメールにてご連絡をいただけますでしょうか★
(お振込み完了メールをもとに発送手配を順次させていただきます)

★評価不要のお客様はその旨をメールにてご連絡ください★
(また、評価をして下さった方へは評価を差し上げるようにしておりますので、評価不要のお客様は当方への評価はなさらないようお願い申し上げます。