該当する商品はありません。

弊社の発送&メール業務お休みについて
土・日・祝日はお休みいただいております。弊社お休みの土・日・祝日のご落札分や弊社お休み前の平日の夜に落札いただきました分も含めまして、御落札に関しましてのご落札確認メール業務や商品発送業務は、お休み明けの対応になります。何卒、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します。

御落札いただきましたお客様は、お手数とは存じますが、

落札終了後、落札通知が届きます。落札完了後、そのメールにオーダーフォームの【専用URL】が入っていますので、まずそのオーダーフォームのURLにアクセスし、お名前・ご住所等、必要情報を入力送信してください。お休み後、弊社よりご落札の確認のメールさせていただきます。何卒、よろしくお願い致します。

もちろんご落札は、承っております。何卒、今後共、ブルーミングスケープをよろしくお願い致します。

送料について(同梱包できません)
オークション商品の送料に関しまして、大きめ観葉植物 例えば、設置後 高さ 約1.5~1.6mの観葉植物は、梱包しますと、1.7m前後の高さになり、横倒しもできず、家具扱いの送料体系となってしまい、実際、高い送料になってしまいます。

1.2m前後の商品でしたらヤマト運輸さんなどいろんな宅配会社さんで発送可能なため、通常 送料 全国一律¥1580で対応させていただいておりますが、大きめ観葉植物 高さ 1.4m以上くらいになりますと、梱包サイズが大きくなってしまい、いろんな宅配会社さんでは発送できにくいサイズになり、送料が高くなってしまいますので、何卒、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

オークション商品は、複数商品をご落札いただきましても、送料が個別に別途かかります。

(例)2鉢ご落札の場合は、2鉢にそれぞれの送料が加算されます。2鉢×送料となりますので、何卒、よろしくお願いいたします。

オーダーフォームが、うまく動作しない場合
Yahoo!さんの方にお問い合わせしましたところ、深夜帯にはアクセスが混雑する場合もあるとのことで、そのような混雑時には、ページ自体がうまく開かなかったりの動作が 確認できているとのことでございまして、時間を少しあけていただくと、うまく動作するかと思いますとのことでございました。お手数とは存じますが、何卒、よろしくお願いいたします。

ご落札後、ご連絡先入力のオーダーフォームへどういくかわからなかった場合や、オーダーフォームよりご連絡がつかなかった場合は、下記より弊社へご連絡くださいませ。
基本的に、ご質問などは、各オークションページよりお願いいたします。ご落札後、オーダーフォームなどに万が一、入力できなかったなどのご連絡は、「Yahoo!オークション」である旨を、内容に記載の上、下記フォームよりお問い合わせくださいませ。何卒、よろしくお願いいたします。

万が一時のお問い合わせフォームはこちらを押してください。

落札後、ヤフオクのご登録時のアドレス、もしくは、オーダーフォームに入力いただく際のメールアドレスが、yahoo.co.jpもしくは、ybb.ne.jp、gmail、hotmailで、ご連絡いただく場合
yahoo.co.jpや、ybb.ne.jp、gmail、hotmailのアドレスの場合、迷惑メールフォルダに、ご落札後の弊社からのご連絡メールが入ることもあるようですので、メールが、弊社から届いていないと思われた場合は、迷惑メールフォルダ内もお手数とは存じますが、ご覧いただけましたら幸いでございます。

お手数とは存じますが、 何卒、よろしくお願いいたします。

オーダーフォームへご連絡いただきましたメールアドレスへ随時、ご連絡をさせていただきます。
ご落札後、オーダーフォームからご住所等をご連絡いただく際に、ご入力いただきましたメールアドレスへ随時、ご連絡をさせていただいておりまして、取引ナビ等の掲示板へのご連絡は、弊社の業務の都合上、大変、申し訳ございませんが、できませんので、その点は、何卒、ご理解・ご了承いただきまして、ご入札ならびにご落札いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご落札後、オーダーフォームなどからご連絡をいただけなかった場合、また、オーダーフォームなどからご連絡をいただきました後でも情報不十分だったため、折り返しのご連絡をいただけなかった場合
ご落札後、1週間以上、オーダーフォームなどから弊社へご連絡をいただけなかった場合には、そのオークションに関しましては、キャンセル処理となってしまいますことを、何卒、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。お手数をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。

ご落札時の弊社へのご入金金額につきまして
弊社へのご落札時のご入金処理の金額=「御落札金額」+「各商品ページに記載の別途送料」になっております。お振り込み手数料はお客様のご負担になっておりますので、何卒、よろしくお願いいたします。

オークション時のキャンセル処理規定
・ご落札後、1週間以上、オーダーフォームなどから弊社へご連絡をいただけなかった場合は、キャンセル処理をさせていただきます。

・ご落札後、オーダーフォームより弊社へのご連絡があった場合でも、銀行前払いのお支払い方法をご選択後、ご入金が7日たってもなかった場合には、キャンセル処理させていただきます。

・ ご落札後、オーダーフォームより銀行前払いのお支払い方法をご選択いただきオーダーフォームへのご連絡があった場合は、弊社より折り返し口座のご連絡をさせていただいております。

  そのお知らせさせていただきました口座へ ご入金いただきました場合でも、弊社より何かしら確認のためのお問い合わせ(オーダーフォーム上の入力時のご落札者様名とお振込み者様のお名前が違う場合などの確認等)をさせていただきましても、折り返しのご連絡が7日たってもいただけなかった場合には、ご返金口座を折り返しご連絡いただいた後、ご返金ならびにキャンセル処理をさせていただきます。

  尚、お振込みいただきました際のお名前と、オーダーフォームに記載いただいたお名前が異なる場合で、お振り込み後、数日、お振り込み者の方とご連絡がとれなかった場合などは、お振込み銀行にお振込み詳細の確認をさせていただく場合がございますので、何卒、よろしくお願いいたします。

・1品もののオークションの場合、 現品になりますので、もしお届け時に破損等の場合は、代替品がお送りできませんので、キャンセル処理になってしまいます ことをご了承くださいませ。何卒、よろしくお願いいたします。

・お届け前(ご入札期間中)などに観葉植物の状態が、寒さ等により、極端に良くない状態になってしまいお客様におすすめできない状態に万が一なってしまいました場合には、大変、申し訳ございませんが、ご落札商品をお届けさせていただきましても枯れてしまう場合もございますので、その場合は、折り返し弊社よりご連絡をさせていただきます。その場合は、せっかくのご落札のところ大変、申し訳ございませんが、キャンセル処理をさせてくださいませ。何卒、よろしくお願いいたします。

・キャンセル処理の場合は、Yahoo!かんたん決済でのご決済処理がすでに完了時、ならびに、銀行振り込み前払いでのご入金が完了しております場合には、ご返金処理になってしまいます。何卒、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

・ご返金金額は、御落札金額+送料が、ご返金金額となります。お客様の方でのご入金時の手数料分は、弊社での確認等もできませんし、ご返金対象にはなりませんので、ご理解・ご了承いただけましたら幸いでございます。

何卒、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。お手数をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。

銀行振り込み 前払いでのご入金の場合
銀行からのご入金の場合、翌営業日の朝に銀行より弊社へご入金内容がくるようになっております。その銀行からのご入金報告後のご入金確認作業になっておりますので、週末等のご入金の場合には、弊社からのご連絡が遅くなる場合がございますので、何卒、よろしくお願いいたします。

Yahoo!かんたん決済の場合
オーダーフォームからのご住所等の送信後のキャンセルならびにご返品のお申し出時や、 現品商品をご落札いただきました場合で、もしお届け時に破損等の場合は代替品がお送りできませんので、キャンセル処理扱いでお願いしているのですが、この場合は、お客様ご指定の銀行口座へのご返金処理になってしまいますことをご了承くださいませ。何卒、よろしくお願いいたします。

お客様ご希望でのご返品の場合
お客様の都合による交換や返品の際は、返品送料のご負担をお願いしております。 大きい商品でもお客様ご負担となります。

お客様のご都合による交換希望ならびに、その他の理由での交換ご希望の場合であっても、商品到着後、1週間以内にご連絡ください。基本的に1週間をこえた交換の依頼には、お応えできませんので、1週間以内に何卒、よろしくお願いいたします。

大きい商品でもお客様ご負担となります。 商品や商品サイズ、お客様のお住まいの地域によって、返品の際のお客様ご負担の送料が、御客様が返品をお願いするお客様のお近くの宅配会社様の送料になり、弊社が商品をお送りさせていただきました送料と異なりますので、ご理解・ご了承のほど何卒、よろしくお願いいたします。

万が一、お客様のご都合での商品発送後の受け取り拒否の場合の送料は、お客様のお住まいの地域からの元払いの規定の送料でのご請求になってしまいますので、場合によっては、弊社発送時の送料より高い場合がございます。(商品が大きいなどの場合や、送料無料商品などの場合もお客様お住まい近辺から弊社への元払いの金額になります。)
また、ご返品時の送料の他に、お客様のご都合の受け取り拒否で商品差し戻しの場合の、お届け時の送料もご請求になる場合がございますので、受け取り拒否はなさらないようにご注意くださいませ。何卒、よろしくお願いいたします。